忍者ブログ

アカギP日記。

アイマス携帯サイトに登録しちゃいました☆ いったいどれだけアイマスにつぎこんで・・・ onz
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/17:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01/11:47  PSP楽しいです

今のところ、千早さんとやよいさんをクリア☆しました。
で、雪歩さんをプロデュース中です。

ところで。
Circle.msにサークル登録して見ました。
前回の千早オンリーイベントで配布した本をUpしました。
まだ、リンクの張り方とか良くわからないので、できるとこからチョコチョコと手を入れていくつもりです。

よろしくお願いします。

PR

08/30/15:31  真さんのお誕生日☆

お誕生日+1日おめでと~☆

久々にL4Uやって、やっぱり真かわいいなぁとか思う今日この頃。

お絵かきしてみました。

03/15/01:23  XBOX版の千早先生って

なんだか、ちょっと違う気が。。。
個人的にはアケード版の千早のが好きだなぁ。

とかいいつつ、何度プロデュースしてるんだろうか自分。

あと、さよならコンサート難しすぎですよ。。。
・・・ onz

02/15/00:45  X箱

買っちゃいました。

onz

高いねぇ。重いねぇ。うるさいねぇ。

・・・。

買っちゃいました。

onz

ミキ先生難しい。。。(ゴフッ)

買っちゃいました。

そんなこんなで、節約生活に突入です☆

02/05/00:55  代○木☆

さてさて。

XBOX版アイマスがでて、もう一週間ですね。

私は購入するにはまだ時間が必要です。

(というか、本体ごと購入なので金額的に。。。(ゴフゥ))

で、あいかわらずアーケード版をやってます。

代○木のゲームセンターは、アイマスで表示される店名がこまめに変わってます。

恋と欲望もてあそぶ代○木とか。

代○木雪歩祭穴掘ります(だったかな?)とか。

最新は、箱版でても代○木へGO!(だったと思う。。)とか。

絶対、アイマス好きがいます。(・∇・)/

いや~。結構すきですねぇ。こういうお店☆